初めまして(*^^*)

初めまして、ミドサー主婦のおもも🌸です。

 

 

まずは軽く自己紹介(*^^*)

名前 おもも

 

年齢 30代

 

家族構成 夫、ちわわ(女の子)

 

好きなもの/こと お花、動物、ファッション、NETFLIX、美味しいものを食べること

 

性格 インドア派(婚活をするまでは仕事⇔自宅の生活)

 

婚活歴 約2年

 

婚活を始めた年齢 30代

 

結婚歴 約2年

 

夫とはお見合い(IBJ加盟)で出会い、トントン拍子で婚約→入籍→結婚式までの段階を踏みました。結婚して2年ほど経ちますが、彼と家族になれて良かったと日々感じています!

婚活でたくさんの男性に出会いましたが、自身が経験したことを含めてセルフプロデュースの仕方、辛い婚活を乗り越える為のマインドの整え方などをお話しできればと思います(^^)/

女性だけでなく、女性視点から見た男性へのアドバイスなどもお伝えできたらと思いますので男性も必見です!

 

今現在婚活がうまくいってない方、頑張っている方、婚活を始めるか悩んでいる方が少しでも楽しんで婚活ができますように☆